HOMEくらし・手続き税金納期限(口座振替日)一覧

納期限(口座振替日)一覧

LINEで送る

納期限(口座振替日)について

各種税金の納期限(口座振替日)については以下のとおりです。

各税目の納期限までに指定金融機関または信濃町役場税務会計課にてお支払ください。

また、口座振替を指定されている方は納期限が振替日となります。

各種税金の納期限(口座振替日)

  町県民税 固定資産税 軽自動車税
一括 6月30日(金曜日) 5月31日(水曜日) 6月30日(金曜日)
1期 6月30日(金曜日) 5月31日(水曜日)
2期 8月31日(木曜日)

7月31日(月曜日)

3期 10月31日(火曜日) 10月2日(月曜日)
4期 1月31日(水曜日)

12月25日(月曜日)

<一括と期別について>

 「一括」はその年度の最初の納期に年度分の全額を納付することで、「期別」は年4回に分けて納付することです。

 口座振替依頼書にて「一括」と「期別」を選択できます。

納付場所及び指定金融機関について

八十二銀行

ながの農業協同組合

新井信用金庫

長野信用金庫

信濃町役場税務会計課

ゆうちょ銀行(町外の方に限り、郵便振替用紙にて最寄りのゆうちょ銀行からお支払いいただけます。)

便利な口座振替

税金のお支払いは、口座振替も可能です。納期ごとに指定の金融機関の預貯金口座から自動的に納付する制度です。

各納期ごとに役場や金融機関に出向く必要がないので、便利で確実な口座振替をおすすめします。

既に口座振替を登録されている方につきましては、納期限までに残高確認をお願いします。

口座振替の登録につきましては、以下のページからご確認ください。

便利な口座振替

 

カテゴリー

お問い合わせ

税務会計課 税務係

電話:
026-255-5921
Fax:
026-255-6103

このページの先頭へ