HOME記事公共施設利用のお知らせ

公共施設利用のお知らせ

LINEで送る

社会体育施設抽選会のお知らせはこちらです。

ふれあい広場しなの(いこいの家、ウェルネス倶楽部)に、指定管理者制度が導入されます!

4月から、信濃町ふれあい広場しなの(いこいの家・ウェルネス倶楽部)に指定管理者制度が導入されます!

町営のふれあい広場しなのは、お風呂、グラウンド、マレットゴルフ、ゲートボール、屋外遊具、温水プール、アスレチックジム、アリーナなど、多目的にご利用いただける施設ですが、皆様から様々なご要望をいただいておりました。

そこで、少しでもご要望にお応えすべく、募集、審査、議会の議決を経て、民間企業である「シダックス・グランデリア共同体」に、管理運営を委託することになりました。まちおこしや施設管理を得意とするシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社と、スポーツ施設運営の経験が豊富な株式会社グランデリアの2社が、今回の指定管理のために共同して管理運営にあたります。

委託予定期間は、平成25年4月から3年間です。
料金などはそのままで、これまでより利用しやすく、皆さんが楽しく集える施設を目指します。詳しくは順次お知らせしていく予定ですので、どうぞお楽しみに!
これからも、ふれあい広場しなのをよろしくお願いいたします。

ふれあい広場しなの 屋外遊具について

ふれあい広場の新しい遊具ふれあい広場の遊具とベンチ

修理のためしばらくの間利用を中止させていただいていた、ふれあい広場しなの屋外遊具ですが、ゲートボール場隣の広場の整備ができましたのでお知らせします。
今回新たに、3歳から6歳くらいのお子様も楽しめる遊具が入りました。また、ベンチとテーブルも設置し、さらにゆったりと過ごしていただけるようになりました。
利用料は無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。
なお、そのほかの遊具はこれから順に修理してまいります。安全のため、「使用禁止」と表示のある遊具は使わないよう、皆様のご理解をお願いいたします。

教育委員会生涯学習係 ふれあい広場しなの
(いこいの家 電話026-255-2600)

ウェルネス倶楽部 利用料金改定のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。さて、平成24年4月より、ウェルネス倶楽部の利用料金が改定されました。
詳細はこちらのページでご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

平成24年4月27日 信濃町教育委員会

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 生涯学習係

電話:
026-255-5923
Fax:
026-255-5460

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ