HOME記事【11/24(日)東京開催】移住セミナー『移住したい女子のためのヒーリングヨガ茶会』

【11/24(日)東京開催】移住セミナー『移住したい女子のためのヒーリングヨガ茶会』

LINEで送る

長野県信濃町&高山村の暮らしに触れるヨガイベント開催!

移住候補地として人気の長野県。
その中でも北部に位置する信濃町と高山村は、都市部からのアクセスが良く、都会の喧騒から離れてゆっくりと自然の中に身を置くにはぴったりの場所です。

今回は東京・有楽町にて、都会にいながらも自然の癒しを体験してもらいたい!
そんな思いを込めて、高山村と合同で田舎暮らしを提案する移住セミナーを東京・有楽町にて開催します。

移住について知りたい方、田舎暮らしに興味を持つ人と情報交換したい方など気軽にお越しください。

開催概要

1.開催日時

令和元年11月24日(日) 16:10~18:40(開場15:50)

2.開催場所

ふるさと回帰支援センター4階

(東京都千代田区有楽町 2-10-1 東京交通会館)

3.開催内容

  • 信濃町・高山村の紹介
  • 森林体験?!ヒーリングヨガ(約40分)
    ※ヨガマットはご用意しております。動きやすい服装でお越しください
  • お茶をしながら♪交流会・個別相談会
    ※交流会・個別相談会のみへの参加をご希望の方はご相談ください

4.ヨガ講師

◎姉川久見子(あねがわくみこ)さん
全米ヨガアライアンス (RYT200) 修了
高山村で、子どもから大人まで、多くの人に体を動かす楽しさ、心とカラダを整える大切さを伝えています。ワイナリーの外で行う朝ヨガも好評で、村外からも参加者が訪れます。

5.その他申込方法等

詳しい内容、申し込みは、以下のチラシをご覧ください。

「移住したい女子のためのヒーリングヨガ茶会」開催チラシ(PDF 1.36MB)

カテゴリー

地図

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ