HOME記事【7/20まで】信濃町宿泊利用者統計調査を実施します

【7/20まで】信濃町宿泊利用者統計調査を実施します

LINEで送る

 当町の宿泊施設利用者の実態把握を行うため、下記のとおり調査を実施いたします。各宿泊施設の皆様におかれましては、ご多用中のところ誠に恐縮ですが、調査へのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

   記

1.調査目的

 信濃町の宿泊施設利用者の実態調査を把握し、今後の町観光施策及び県等が実施する各種統計調査の基礎データとするため、本調査を実施する。

2.調査対象期間

 平成29年1月1日から平成29年12月31日まで

3.調査項目

 各宿泊施設における以下の利用者数等の把握

  ・施設宿泊者数等

  ・訪日外国人宿泊利用者数

  ・学習旅行宿泊者数

  ・スポーツ合宿宿泊者数

4.報告方法

 回答期限は、平成30年7月20日(金)です。

 回答方法は、別添様式に必要事項記入し、メール又はFAXにより産業観光課商工観光・癒しの森係まで回答をお願いいたします。

 様式(Excelデータ)は下記よりダウンロードください。

 様式1調査表(全体).xls (XLS 18.5KB)

 様式2調査表(訪日外国人).xls (XLS 25KB)

 様式3調査表(学習旅行・スポーツ合宿).xls (XLS 67.5KB)

5.その他

  本調査でご回答いただいた調査内容につきましては、信濃町及び長野県等が実施する統計調査以外で使用することはありません。集計結果につきましては、町の観光施策及びKPI指標に反映するほか、関係団体の活動等への公開も検討しております。また、個別の調査内容につきましては、守秘義務を厳守し、他者に公開しないものといたします。

カテゴリー

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ