HOME町政情報人事・職員募集令和2年4月からの会計年度任用職員等を募集します。2月10日追加あり

令和2年4月からの会計年度任用職員等を募集します。2月10日追加あり

LINEで送る

令和2年4月採用予定の会計年度任用職員(※1)等を募集します。

町では、令和2年4月1日採用予定の会計年度任用職員(※1)等を募集します。
応募されるかたは、申込書に写真を貼付し資格が必要な職種に応募される場合は資格免許の写しを添えて2月14日(金曜日)までに、総務課へ提出してください。

令和2年度信濃町会計年度任用職員応募要領(2月10日追加).pdf (PDF 112KB)

令和2年度採用会計年度任用職員募集職種一覧(2月10日追加).pdf (PDF 126KB)

新規 令和2年度 会計年度任用職員申込書 新規(A4両面印刷).pdf (PDF 67.5KB)

 

 ※1会計年度任用職員とは、地方公務員法の改正により、令和2年4月より新しく設けられる制度です。(これまでの、臨時職員、非常勤職員がこれにあたります。)

 任用期間 4月1日から翌年3月31日(職種により期間が定められています。)

 勤務時間 パートタイム会計年度任用職員 一週間当たりの勤務時間が38時間45分未満

      フルタイム会計年度任用職員 一週間当たりの勤務時間が38時間45分

 報酬等  職種により異なります。

 期末手当 基準日に在職し任用が6月以上で、かつ、週の勤務時間が15時間30分以上の会計年度任用職員に支払われます。

 通勤に係る費用 通勤手当に相当する額が費用弁償として支給されます。

 休暇 任用期間及び勤務日数に応じ年次有給休暇が付与されます。

 社会保険 任用期間及び勤務時間により、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用があります。

 服務 地方公務員法上の服務に関する次の各規定が適用されます。

    服務の宣誓(採用時に宣誓していただきます。)

    法令及び上司の職務上の命令に従う義務

    信用失墜行為の禁止

    守秘義務

    職務専念義務

    政治的行為の禁止

    争議行為の禁止

    営利企業等の従事制限(フルタイム会計年度任用職員のみ)

 

募集職種

令和2年度採用会計年度任用職員募集職種一覧(2月10日追加).pdf (PDF 126KB)

応募資格

 

応募できない人・・・禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人
        信濃町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過していない人
        日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党、その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

応募手続

所定の申込用紙に本人が必要事項を記入し、信濃町役場総務課庶務係に提出してください。(郵送可)

  特に障がい(障害者手帳所持者)のあるかたの雇用については配慮いたしますので、応募の際には申し出てください。

  • 添付書類:申込書(3ヶ月以内に撮影された写真添付)/資格を必要とする職種には資格証の写し又は、資格を所持することを証明する書類の写しを添付
         障害者手帳等をお持ちの方はその写しを添付
  • 受付期間:令和2年2月14日(金曜日)まで
  • 受付時間:土曜・日曜を除く午前8時30分から午後5時15分まで

新規 令和2年度 会計年度任用職員申込書 新規(A4両面印刷).pdf (PDF 67.5KB)

選考

書類選考又は必要に応じ面接を実施して、採用者を決定します。
障がいのある方(障害者手帳をお持ちの方)については、選考には配慮しますので担当者にご相談ください。(資格を必要とする一部職種を除く)
選考の結果については、2月末日までに応募者に通知又は連絡します。

その他

雇用保険・労災は原則加入(一部短時間又は短期間の職種は除く)となります。
社会保険は、加入要件に該当すると加入となります。

カテゴリー

お問い合わせ

総務課 庶務係

電話:
026-255-3111
Fax:
026-255-6103

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ