HOMEお知らせ信濃町ノマドワークセンターを無料開放します

信濃町ノマドワークセンターを無料開放します

LINEで送る

信濃町ノマドワークセンターの無料開放について

新たな働き方として、仕事とプライベートを両立する「ワーケーション」が全国的に広まっています。

その拠点として運営している「信濃町ノマドワークセンター」を以下の期間中無料開放しますので、是非ご利用ください。

町内宿泊・観光事業所の皆様におかれましても是非この機会にご利用いただき、今後の誘客の参考にしていただければ幸いです。

信濃町ノマドワークセンター「夏の無料開放」

NWC.jpg

期間

令和2年8月8日(土)〜8月16日(日)

時間

10:00〜17:00

対象者

  • 信濃町民の方
  • 信濃町内の宿泊施設に滞在の方

事前予約

不要

注意点

以下の内容にご協力頂けない方には、ご利用をお断りする場合がございます。

  1. 必ずマスクを着用し、ご来場前の検温と、こまめな手洗い・消毒にご協力をお願い致します。
  2. ご利用中は他のお客さまと距離をとり、対面で座らない、大きな声で話さないなど “三密” を避けてください。
  3. 飲食は基本的にはご遠慮ください。フタのできる容器に入れた飲み物は持ち込みOKですが、ソファなどを汚さないようにご注意ください。
  4. お仕事をされる方が優先ですので、できるだけお静かにご利用ください(一般的なコワーキングスペースと同様です)。
  5. お子様連れでのご利用も可能です。お子さまが騒いだり走ったりしないようにご協力をお願い致します。
  6. 見学はもちろん、児童・生徒のみなさんの勉強利用も可能です。12歳以下は必ず保護者同伴でご利用ください。また、ルールを守ってご利用ください。
  7. 施設内でのトラブルやケガなどについて、町及び指定管理者では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

お問い合わせ

office@natureservice.jp

カテゴリー

地図

お問い合わせ

総務課 まちづくり企画係

電話:
026-255-1007
Fax:
026-255-6103

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ