HOME町政情報人事・職員募集平成30年5月以降 信濃町非常勤職員職員募集(保育士)

平成30年5月以降 信濃町非常勤職員職員募集(保育士)

LINEで送る

平成30年5月以降採用予定の非常勤職員を募集します。

町では、平成30年5月以降採用の非常勤職員を募集します。

詳しくはこちらをご覧ください

非常勤職員募集要領・申込書.pdf (PDF 66.8KB)
応募されるかたは、履歴書に申込書を5月1日(火曜日)までに、総務課へ提出してください。

 

募集職種

  1. 保育士(担任保育士)
  2. 保育士(加配保育士)
  3. 保育士(加配保育士)月12日以内
  4. 延長保育保育士

応募資格

 

応募できない人・・・地方公務員法(昭和25年法律第 261号)第16条に規定する欠格条項に該当する人

 

応募手続

  1. 所定の申込用紙に本人が必要事項を記入し、信濃町役場総務課庶務係に提出してください。(郵送可)
    特に障がい(障がい者手帳所持者)のあるかたの雇用については配慮いたしますので、応募の際には申し出てください。
    • 添付書類
      履歴書(写真添付)/資格を必要とする職種には資格証の写し又は、資格を所持することを証明する書類の写しを添付
  2. 受付期間及び受付時間
    • 受付期間:平成30年5月1日(火曜日)まで
    • 受付時間:土曜・日曜を除く午前8時30分から午後5時15分まで

選考

書類選考又は必要に応じ面接を実施して、採用者を決定します。
障がいのある方(障がい者手帳をお持ちの方)については、選考には配慮しますので担当者にご相談ください。(資格を必要とする一部職種を除く)
選考の結果については、締切後1週間以内にご連絡します。

その他

雇用保険・労災は原則加入(一部短時間又は短期間の職種は除く)となります。
 

カテゴリー

お問い合わせ

総務課 庶務係

電話:
026-255-3111
Fax:
026-255-6103

お知らせ

イベントカレンダー

人事・職員募集

このページの先頭へ