HOME町政情報組織から探す教育委員会「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」の実施について
HOME町政情報組織から探す教育委員会生涯学習係「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」の実施について
HOME子育て・教育人権・平和啓発「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」の実施について

「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」の実施について

LINEで送る

「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」の実施について

 町では、性別に関わりなく個性と能力を十分に発揮し、自分らしくいきいきと生きることができる男女共同参画社会を目指しています。

 現在の第2次信濃町男女共同参画社会推進計画の計画期間は平成29年度から令和3年度までとなっています。

 このたび、計画期間を令和4年度からとする第3次計画の策定基礎資料とするため、町民意識調査を実施します。

 調査の実施にあたっては、18歳以上の町民の中から無作為に抽出された1,000人を対象とした調査方法に加え、

より多くの町民のみなさまの意見を反映させるため、ホームページを活用した調査も行います。

 つきましては、男女共同参画社会に関して意見をお持ちの方、興味のある方がおりましたら下記の方法により、

調査にご協力くださいますようお願いいたします。

1.調査票について

下記より調査票をダウンロードし、回答をお願いします。

HP用「信濃町男女共同参画社会に向けての町民意識調査」(PDF)

2.提出について

(1)電子メールの場合

   以下のメールアドレスに送信してください。

   syougaku@town.shinano.lg.jp

(2)郵送の場合

   〒389-1305

   長野県上水内郡信濃町大字柏原2645-1

   信濃町立総合会館 あて

(3)持参の場合(平日の午前8時30分から午後5時まで)

   信濃町立総合会館

 

提出期限 令和3年8月31日(土)

カテゴリー

お知らせ

イベントカレンダー

このページの先頭へ