HOME子育て・教育教育委員会【お知らせ】ワクチン接種会場設置に伴う総合会館の利用制限について
HOME子育て・教育生涯学習【お知らせ】ワクチン接種会場設置に伴う総合会館の利用制限について
HOME健康・福祉保健・健康・医療【お知らせ】ワクチン接種会場設置に伴う総合会館の利用制限について

【お知らせ】ワクチン接種会場設置に伴う総合会館の利用制限について

LINEで送る

総合会館の利用制限について

 新型コロナウイルス感染症ワクチン接種3回目の集団接種会場として使用するため、次のとおり総合会館の利用を制限させていただきます。

 日頃よりご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

制限期間・内容

令和4年2月15日(火曜日)から令和4年4月5日(火曜日)まで

期間中は、ロビーを含めたすべての部屋を利用中止とさせていただきます。

※図書の貸出は期間中も行いますのでご利用ください。

※ワクチンの接種状況により、変更となる場合がございます。

代替施設について

 総合会館の利用制限期間中は、以下の代替施設の利用をご検討いただきますようお願いいたします。

 なお、利用条件や設備などは各施設により異なるほか、駐車場が狭い施設もありますので、予約の際にご確認いただきますようお願いいたします。

地域交流施設

 住所 信濃町大字富濃1945−2

 電話 026−255−4127

富士里支館

 住所 信濃町大字大井1372−1

 電話 026−255−2645

野尻湖支館

 住所 信濃町大字野尻303

 電話 026−258−2113

新型コロナウイルス感染症ワクチン接種について

 新型コロナウイルス感染症ワクチン接種についてはこちら

 

 

 

カテゴリー

このページの先頭へ