トップ記事3月のお誕生日会

3月のお誕生日会

おたんじょうびおめでとうのポスター

3月15日(木)に、木育ルームなかよしで「3月のお誕生日会」を開催したところ、13組の親子(保護者13人、子ども15人、合計28人)に参加いただきました。
3月は、3人のお友達が誕生日を迎えました。

3才になったお友達
4月から保育園に入園するので、みんなと楽しく遊んで大きくなってほしい。〜お母さんより〜
3歳になったお友達

2才になったお友達
優しくて、元気な子になってほしい。〜お母さんより〜
2歳になったお友達

1才になったお友達
食べることが好きなので、たくさん食べて大きくなってほしい。〜お母さんより〜
(とても元気なお子さんで、写真が少しブレてしまいました。申し訳ありません。)
1歳になったお友達

バースデーカードプレゼントの後は、ここ最近のお誕生日会では恒例となった、「どうぶつたいそう」をみんなでしました。
その後は、なかよしサポーターが「おふとんかけたら」と「おかあさんのまほうのおうかん」を読み聞かせしてくれました。
「おかあさんとまほうのおうかん」は、涙を浮かべるお母さんがいるほど、とても素敵なおはなしでした♪
読み聞かせの様子 その2

その3 その4

誕生日を迎えたお友達、おめでとうございます!
これからも元気で、大きくなってくださいね。

平成29年度のお誕生日会では、27人のお友達の誕生日をお祝いすることができ、職員一同とても嬉しく思っています。お誕生日会に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
平成30年度も引き続き、お誕生日会を毎月開催しますので、ぜひみなさん来てくださいね♪

問い合わせ

木育ルームなかよし:090−4382−6832

カテゴリー

地図

LINEで送る

ページトップへ