オンライン移住相談はじめました
移動が限られた今の状況でも、移住の為の情報収集をしたい方・できる準備を進めたい方のためにオンライン移住相談をはじめました。
住まいや仕事、子育てのことなど、移住に関する不安や質問にお答えします。
お気軽にご利用ください。
なお、オンライン相談は事前予約制ですが、電話やメールでのご相談は随時受け付けています。
オンライン移住相談までの流れ
1)、ご希望日の3日前までに予約してください(平日9時~17時まで受付しています)
★下記をメールでお知らせください。(teiju@town.shinano.lg.jp)
『オンライン移住相談希望』
- お名前(漢字、フリガナ)
- ご希望日時 平日の9時~16時(土日応相談)
- ご住所
- お電話番号
- メールアドレス
- ご相談内容 できるだけ具体的にお知らせ頂けると予め資料など準備できます!
2)、ご予約の日程が決まりましたら、オンライン相談用のURLをメールでお送りします。
3)、ご予約日時にパソコン・スマホ・タブレットなどから、お知らせしたURLへアクセスしてください。
※事前にテレビ会議のためのアプリ「zoom」のインストールが必要です。
※wi-fi環境でのご利用をお奨めします。
※通信費は自己負担になります。