HOME町政情報組織から探す総務課信濃町結婚相談所"マリッジサポートしなの"開設しました
HOME町政情報組織から探す総務課まちづくり企画係信濃町結婚相談所"マリッジサポートしなの"開設しました

信濃町結婚相談所"マリッジサポートしなの"開設しました

LINEで送る

信濃町結婚相談所 マリッジサポートしなのとは

 町では地域のつながりを深め、地域社会の発展を目的に結婚相談所を開設しました。

 マリッジサポートしなのでは、結婚相談(縁結び・サポート)をはじめ、出会いの場や

結婚に関するセミナー、イベントを開催します。

 あなたの大切な出会い、パートナー探しを心を込めてサポートします。

 登録・相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

AdobeStock_439068625.jpeg

登録を希望される方へ

対象

 登録できる方は、次のいずれかに該当する、満18歳以上の結婚を真剣に考える方です。

 ・信濃町に住所を有する方

 ・信濃町の事業所等に勤務されている方

 ・結婚後、信濃町に定住する意志のある方

ステップ1.来所予約

 登録申込を希望される方は結婚相談専用端末へ連絡をお願いします。

 専用端末番号:070-9325-6222

 受付時間:平日8:30〜17:15

 

 お電話でのご連絡が難しい方はこちらからも申し込むことができます。
 (申し込み完了後、後ほど相談員からご連絡させていただきます。)

 Google Forms.png

ステップ2.登録

 必要書類を揃え、相談員との面談の際に提出してください。

 相談員とお話しながら記入していただいても大丈夫です。

 ※登録申込書 (様式はこちら)

 ※同意書兼誓約書 (様式はこちら)

 ※写真付き本人確認書類(マイナンバーカードなど)

 ※3ヶ月以内に取得した独身であることが証明できる書類(戸籍抄本、独身証明書など)

ステップ3.相談、お相手探し

 相談員がお話をお伺いし、登録者の中から、プロフィールなどを参考にしてお相手探し、ご紹介します。

 ご紹介した登録者の方が「お会いしてみたい」と合意があれば、実際に会ってお話することができます。

問い合わせ

マリッジサポートしなのに関するお問合せ

 信濃町役場 総務課 まちづくり企画係

 電話:026-255-1007

 FAX:026-255-6103

結婚相談・登録に関する問合せ

結婚相談所専用端末

電話:070-9325-6222

 

カテゴリー

お知らせ

イベントカレンダー

このページの先頭へ