HOME観光・文化・スポーツ国内・国際交流信濃町ふるさと移住体験施設の利用・予約受付を再開いたします!
HOMEくらし・手続き施設信濃町ふるさと移住体験施設の利用・予約受付を再開いたします!

信濃町ふるさと移住体験施設の利用・予約受付を再開いたします!

LINEで送る

感染拡大防止策を講じ、予約受付を再開

ふるさと移住体験施設ダイニング

新型コロナウィルス感染症に対する長野地域の感染症警戒レベルが「3」に引き下げられました。

感染症拡大防止のため、令和4年1月26日から利用を休止しておりましたが、衛生管理等に十分配慮したうえで、利用、予約の受付を再開します。

『ありえない いなかまち・施設予約受付ページ』(信濃町移住者支援サイト)

なお、施設についてはアルコール消毒液を用いた施設内消毒を徹底するとともに、利用前、滞在期間中の健康状態の確認をお願いし、感染拡大防止策を最大限実施します。

利用される方には、ご面倒をおかけすることもございますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

今後の対応について

今後、原則として長野県新型コロナウィルス感染症・感染警戒レベル5に引き上げられた場合、受入を中止します。

また、長野圏域において、感染が急拡大等した場合、予告なく当施設の利用休止や施設の利用をお断りする場合もあります。

これらの措置に伴い発生した損害等については、信濃町は一切の責任を負いかねます。


最新の長野県内における新型コロナウイルス感染症に関する情報

長野県新型コロナウイルス感染症対策総合サイト(外部サイト)

カテゴリー

地図

このページの先頭へ