HOME産業・仕事商工業振興地域事業者の皆様へ「信濃町暮らしの便利帳」に掲載する広告を募集します
HOMEお知らせ地域事業者の皆様へ「信濃町暮らしの便利帳」に掲載する広告を募集します

地域事業者の皆様へ「信濃町暮らしの便利帳」に掲載する広告を募集します

LINEで送る

官民協働による地域・行政情報誌を発行

町では、役場での各種手続きなどに関する行政情報や観光や医療に関する地域情報など、町民の皆さまの暮らしに役立つ情報を掲載した「信濃町暮らしの便利帳」を11月末に発行する予定です。

本事業は、株式会社サイネックスと官民協働により行うもので、制作に賛同いただける地域事業者の皆様からの広告掲載費用により作成し、町内の全世帯と信濃町へ移住される方へ無料配付いたします。

暮らしの便利帳イメージ

暮らしの便利帳表紙イメージ(予定)

「信濃町暮らしの便利帳」は、官民協働事業として株式会社サイネックスと共同発行する冊子で、概要は次のとおりです。

概要
 タイトル

信濃町暮らしの便利帳

 発行 信濃町・株式会社サイネックス
 発行年月r 令和5年11月(予定)
 発行部数 約3,500部
 配布対象 全世帯とその後2年間の転入者への配布
 サイズ A4版
 ページ数 60ページ(予定)
 刷り色 全ページ4色カラー

なお、広告の募集について、株式会社サイネックスの担当者が町内の商店や事業所を訪問することがありますので、ご協力をお願いいたします。

広告掲載に関するお問い合わせ

信濃町暮らしの便利帳への広告掲載に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

・株式会社サイネックス 長野支店 電話026-267-7133

また、広告掲載に関する最新情報は、サイネックス社のサイトからご確認ください。

リンク:広告募集最新情報

カテゴリー

このページの先頭へ