HOME記事町内路線バス

町内路線バス

LINEで送る

町内路線バス

朝と夕方に運行している路線バスは誰でもご利用いただくことが可能です。
信濃町を訪れる皆様をはじめ、多くの町民の皆様にもご利用いただきますよう、お待ちしております。

運行日

運行日:平日のみ
※土日祝日、12/29~1/3は運休

運賃

運賃:200円 中学生以下無料

路線図/時刻表

2.熊坂・野尻線

古海・菅川線は、令和6年3.31をもって路線廃止となりました。

【時刻表】熊坂・野尻線 (PDF 63.4KB)

熊坂・野尻.jpg
 

3.高沢・六月線

黒姫高原・瑞穂線は、令和6年3.31をもって路線廃止となりました。

【時刻表】高沢・六月線 (PDF 61.7KB)

高沢・六月.jpg
 

4.長水・仁之倉線/5.石橋・板橋線/6.北信・高山線

【時刻表】長水・仁之倉線 (PDF 60.8KB)

【時刻表】石橋・板橋線 (PDF 60.5KB)

【時刻表】北信・高山線 (PDF 67KB)

長水・仁之倉線/石橋・板橋線.JPG

7.荒瀬原線

【時刻表】荒瀬原線 (PDF 71KB)

荒瀬原線.JPG

国道線

国道線の黒姫高原方面便は令和6年3月31日をもって廃止となりました。

【時刻表】国道線 (PDF 67KB)

国道線2.jpg

 

各種割引制度

身体障がい者手帳を所有されている方、運転免許証を自主返納された方等については路線バス、ふれあいコスモス号を半額でご利用いただけます。

キャプチャ2.JPG

路線バス割引制度について (PDF 36.4KB)

■割引適用について
 各種手帳または町割引カードを運転手へ提示し割引料金の支払いをします。
■同伴者および介護者の割引適用について
 障がい者割引が適用される障がい者と同時に同一区間を乗車する場合に限り、割引が適用されます。
■町割引カードについて
 割引対象の方は町窓口に申請していただくことで、提示証明書として使える割引カードを発行いたします。

カテゴリー

このページの先頭へ