HOME町政情報組織から探す総務課まちづくり企画係令和6年度信濃町第3次環境基本計画策定業務委託の公募型プロポーザルの実施について
HOME産業・仕事入札・契約令和6年度信濃町第3次環境基本計画策定業務委託の公募型プロポーザルの実施について

令和6年度信濃町第3次環境基本計画策定業務委託の公募型プロポーザルの実施について

LINEで送る

現行の「信濃町第2次環境基本計画」の計画期間が令和6年度で終了することを受けて、この間の社会の変化、町内の情勢や上位政策の変化等を踏まえた、新しい環境のまちづくりの指針として、令和6年度に「第3次環境基本計画」を策定します。

本業務は、最新の環境政策の動向等を効果的に把握・分析し、信濃町にふさわしい計画を策定するため、基礎的な調査から策定に至るまでの各種業務を委託するものです。

 つきましては、業務の委託にあたり公募型プロポーザルを行います。

『公募型プロポーザル実施要領』及び『業務委託仕様書』をご参照いただき、ご応募ください。

 

実施要領・仕様書・提出様式

実施要領及び仕様書

提出様式

参加申請書等の提出

提出期間

令和6年4月15日(月曜日)から令和6年4月25日(木曜日)まで(必着)

提出方法

次の書類を事務局に対して持参、郵送等(追跡可能なもの)のいずれかにより提出してください。

・【様式1号】プロポーザル参加申請書
・【様式2号】業務従事者の類似業務実績

本業務に係る質問受付等

受付期限

令和6年4月25日(木曜日)午後3時(必着)

提出方法

電子メールで提出してください。
その際、メール件名を「令和6年度信濃町第3次環境基本計画策定業務委託質問書【事業者名】」として、【様式3号】質問書に記入の上、メールに添付して送付してください。
なお、審査に関する質問には応じかねます。

回答方法

質問への回答は、令和6年4月30日(火曜日)までに電子メールにて質問者のみに通知します。
ただし、質問の回答がすべての参加申請者に必要と認められる場合には、すべての参加申請者に通知します。

業務提案書等の提出

提出期限

令和6年5月14日(火曜日)必着

提出書類

・【様式4号】業務提案提出書
・業務提案書
・見積書

提出方法

持参、郵送(追跡可能なもの)又は電子メール等のいずれかにより提出してください。

審査委員会

提案の審査は、別に設置する審査委員会において行います。
審査方法は、審査会において、提案者によるプレゼンテーションを実施し、提出された提案書等の書類と併せて審査を行います。

実施日時・場所

令和6年5月17日(金曜日)10時から

信濃町役場 第1・2会議室

カテゴリー

このページの先頭へ